Living Happily with Photos.

オールドレンズの紹介、日ごろ撮りためた風景写真などを紹介するブログです

むかし、むかし、「哲学の木」と呼ばれる木がありました ~ 北海道美瑛町

f:id:KeiKawahara:20200923194026j:plain

 フィルム時代の写真です。ちょうど今時期の9月頃に撮影したのを覚えています。

むかしむかし、普及期のデジタルカメラの色味がどうしても好きになれず、周りがみんなデジタルに乗り換えても、ひとりで頑張ってフィルムを使っていたのを思い出します。

オールドレンズに手を出すと、たまにはフィルムでも....とか思ったりしますが、ランニングコストを考えるとなかなか手が出せません。

この写真は、たしか「EOS-1V+EF28-70mm 2.8L 」にPROVIAを使っていたころかな......。

 

久々の更新....失礼いたしました。