Living Happily with Photos.

オールドレンズの紹介、日ごろ撮りためた風景写真などを紹介するブログです

暑~い暑~い7月 ~ 北海道旭川市

f:id:KeiKawahara:20210719205946j:plain

夏 夕暮れの麦畑 / Canon EOS5D MarkⅣ 24-70 F4L IS

 

7月の初旬にかけて、ここ旭川近郊では天候が不安定な日が多く、

毎日のようにあちこちで夕立がありました。

7月も中旬になり、やっと安定した天候になったかと思いきや...気温は急上昇。

本日は35℃を記録しました。北海道に来て以来、一番暑い夏です。危険な暑さです。

いったいどうしたことでしょう、ベストシーズンが、どこかに行ってしまいました。

この暑~い状態、まだしばらく続きそうです。

これじゃ、サイクリングとかジョギングとかできないな~、クマも怖いし。